ホーム > ご利用方法

ご利用方法

1.ようこそTIE STATIONへ

「TIE STATION」ではネクタイの魅力、楽しさを、多くのお客様に感じていただきたい思いから
流行にこだわり、品質にこだわり、価格にこだわりのあるネクタイを発信いたします。

ブランドとしても、サイトとしても全く新しい、TIE STATIONが提案する
『新しいネクタイのスタンダード』をぜひお楽しみください!

TIE STATIONについて/ブランド・ディレクターの紹介はこちら

2.TIE STATIONの会員について(ショッピング会員)

TIE STATIONでは、「ショッピング会員」をご用意しています。

■ショッピング会員とは
TIE STATIONのショッピング会員登録は一切無料です。
ショッピング会員の方へ様々な特典をご用意しています。

1. 会員登録でお買い物ポイント250ptプレゼント!
キャンペーン期間中は、登録でもらえるお買い物ポイントがアップすることも!
※ 次回以降のお買い物時に、お買い物ポイント1ポイントを1円としてお使いいただけます。

2. アイテムご購入金額(税別)の5%のお買い物ポイントをプレゼント!
キャンペーン期間中は、お買い物ポイントがアップすることも!

3. お気に入り登録や住所登録、そしてショッピング会員限定のニュースをチェックできるマイページのご利用

4. ショッピング会員限定のアイテムも登場!

ショッピング会員登録へ

※パスワードをお忘れの方
パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。
メールアドレスを忘れた方は、お手数ですが、お問い合わせページからお問い合わせください。

3.アイテムの探し方について

TIE STATIONでは、さまざまな方法でアイテムをお探しいただくことができます。

■アイテム検索
サイトの左上にある検索窓から、「ストライプ」または「ストライプ ネイビー」など、お探しのネクタイに関する1つまたは、複数のキーワードをご入力いただき、検索ボタンをクリックしてください。該当するアイテムが検索結果画面に表示されます。

■新作コレクションから探す
TIE STATIONでは、1年で4シーズン、各シーズン3つのコレクションテーマで新作アイテムを展開しています。トップページの新作コレクションバナーまたは、左ナビゲーション「NEW! 新作コレクション」のナビゲーションから、シチュエーションやテーマに合った新作コレクションをご覧いただけます。

■人気ランキングから探す
TIE STATIONでは、全アイテムの総合ランキング(1位~5位)の他に、各ジャンル別ランキング(1位~5位)も毎週更新しています。左ナビゲーション、「人気ランキングを今すぐCheck!」のバナーより人気ランキングページをご覧ください。

■ジャンル/柄/色/形/価格から探す
TIE STATIONでは、さまざまな特徴から、アイテムをお探しいただくことができます。
左ナビゲーション、気になる・お探しのジャンル/柄/色/形/価格から、ぴったりのアイテムをお探しください。

■このアイテムもおすすめ
各アイテムの詳細ページから、そのアイテムに関連するアイテムもご覧いただくことができます。

4.お気に入り登録について

TIE STATIONのショッピング会員の方は、マイページのお気に入り登録機能をご利用いただくことができます。

ご購入に迷われたり、お気に入りのアイテムを見つけたら、アイテム詳細ページの「お気に入りリストに追加する」リンクから、お気に入り登録を行ってください。ご登録いただきましたアイテムは、サイト上部の「お気に入り」ナビゲーションまたは、マイページからご覧いただくことができます。

5.ご購入/お支払方法について

TIE STATIONでは、ショッピング会員の方も、会員ではない方も、アイテムをご購入いただくことができます。ショッピング会員の方には、ご購入金額(税別)に応じて、次回のご購入時からお使いいただけるお買い物ポイントをプレゼントしていますので、まずはショッピング会員へご登録いただいてから、ご購入いただくことをおすすめします。

■ご購入までの流れ

  1. ご購入を決定されましたら、各アイテムの詳細ページからご希望の数量を入力いただき、「カートに入れる」ボタンから、
    カートへとお進みください。
  2. ご購入されたいアイテムを全てカートに入れられましたら、「注文手続きに進む」ボタンから次へお進みください。
    ※ ご使用のブラウザのセッションが切れてしまいますと、カートからアイテムが消えてしまいますのでご注意ください。
  3. お届け先を指定してください。ショッピング会員の方は複数のお届け先を予めご登録いただくことができますので、
    ご登録住所からお届先を選択してください。
    ショッピング会員でない方は、お届け先をご入力ください。
    ※ 複数のアイテムを同時にご注文いただく場合でも、ご指定いただけるお届先は1つです。
    別のお届先をご希望の場合には、お手数ですが別にご注文をお願いいたします。
  4. お支払方法をご指定ください。TIE STATIONでは以下のお支払方法からお選びいただけます。

    • 【クレジットカード】
      VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCBがご利用いただけます。
      お支払回数は1回のみとさせていただいております。
    • 【コンビニエンスストア払い (番号方式)】
      商品購入時に通知される「受付番号」をお控えいただき、コンビニ店頭でお支払ください。
      ※ ご注文いただいた日を含め、7日以内にお支払ください。
      ※ 入金確定受信までに2日ほど時間を要する場合がございます。お急ぎの場合は別のお支払い方法をお選びください。
    • 【Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)】
      Paidyについて: https://paidy.com/consumer
      《一括払い》
      ・毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までに E メール・SMS(ショート メッセージ)にてご案内いたします。
      ・支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、口座振替となります。
      ・支払期日は、コンビニ払いの場合は 10 日までとなります。口座振替の場合は 12 日(休業日の場合は、翌営業日)に引き落しとなります。ただし、決済事業者の都合により変更となる場合がございます。12 日が休業日の場合は、翌営業日の引き落としとなります。なお、決済事業者の都合により、引き落し日が変更となる場合がございます。
      ・毎月のお支払(請求)毎に支払手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合 356 円(税込)をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。

      《分割払い》
      ・お申込(ご利用)日の翌々月からのお支払となります。
      ・お支払明細書は、MyPaidy または毎月お届けする請求書でご確認ください。
      ・主な回数・分割払い手数料割合
      回数 3 6 9 12 24 36
      手数料率(%) 2.51 4.42 6.35 8.31 16.37 24.8
      実質年率(%) 15.0

      ※例:25,000 円を 3 回払いでご利用の場合:
      ・分割払手数料: 25,000 円×2.51%=627 円 (小数点以下切り捨て)
      ・支払総額: 25,000 円+627 円=25,627 円
      ・毎月支払額: 8,542 円×2 回(毎月のお支払は円単位となります)
      ・最終回支払額: 8,543 円(端数は最終回のお支払になります)
  5. ご注文内容をご確認いただき、間違いがなければ「ご注文完了」ボタンよりご注文を完了してください。
  6. ご注文内容をご登録いただいた/ご入力いただいたメールアドレス宛にお送りします。

6.ポイントについて

■ポイントの付与について
TIE STATIONでは、ショッピング会員登録をしていただいた方に、お買い物ポイント250ポイントをプレゼントしています。
また、ショッピング会員の方には、ご購入金額(税別)の5%のお買い物ポイントをプレゼントしています。
次回以降のお買い物時に、お買い物ポイント、1ポイント=1円としてお使いいただけます。
ポイントのご使用は、ご購入手続きの「お支払方法・ポイントの使用」画面にて設定いただくことができます。

■ポイントの有効期限について
お持ちのポイントの有効期限は、最終ご購入月から1年後の月末です。
例) 最終ご購入日が2011年9月14日の場合、ポイント有効期限は2012年9月30日です。

■その他
ポイントの不正利用が確認された場合には利用規約に基づく対応となります。
ご注文が2件に分かれる場合、2件目のご注文が1本のみの場合はポイントご使用対象外となります。
弊社都合によりポイントサービスの内容に変更、または終了する場合がございますので、予めご了承くださいませ。

会員登録はこちらから

7.お届けについて

■ご注文完了/商品発送/お届け
ご注文完了後、お支払、ご入金を確認させていただきましてから商品を発送させていただきます。
発送完了時には、ご登録いただいた/ご入力いただいた
メールアドレス宛てにお知らせメールを送らせていただきます。

■配送料に関しまして
通常送料は一律550円です。※1回のご注文で2本(12,600円+税)以上ご購入の場合送料サービスとなります。
沖縄、離島・一部地域のお客様には、下記送料を申し受け願います。
ご注文いただきましてから、差額分をクレジットカードもしくは代金引換にてご発送を進めさせていただきます。
沖縄本島1650円、沖縄離島1980円(一例)、その他地域・離島1650円(一例) ※2本以上の購入で基本送料550円分がサービスとなります。

■お届けまでの時間に関しまして
平日15時30分までにご注文、ご入金確認させていただいたものにつきましては当日発送いたします。コンビニ決済は実際のご入金から入金確定受信まで2日ほど時間を要する場合がございます。お急ぎの場合は別のお支払い方法をお選びください。お届けまでの予定は下記「お届け予定表」をご参照ください。

○地域 A
関東地方: 東京/神奈川/埼玉/千葉/茨城/栃木/群馬/山梨
関西地方: 大阪/兵庫/京都/滋賀/奈良/和歌山
東海地方: 愛知/岐阜/静岡/三重
北陸地方: 富山/石川/福井
信越地方: 新潟/長野

○地域 B
東北地方: 青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
九州地方: 福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島
四国地方: 徳島/香川/愛媛/高知
中国地方: 鳥取/島根/岡山/広島/山口
沖縄

○地域 C
北海道

【お届け予定表】

ご注文日 地域A 地域B 地域C
月曜日
(15:30まで)
火曜 水曜 木曜
火曜日
(15:30まで)
水曜 木曜 金曜
水曜日
(15:30まで)
木曜 金曜 土曜
木曜日
(15:30まで)
金曜 土曜 日曜
金曜日
(15:30まで)
土曜 日曜 月曜
土曜日
(受注のみ)
火曜 水曜 木曜
日曜日
(受注のみ)
火曜 水曜 木曜

おおむね上記の予定通り配達されております。※離島・一部地域を除きます。
クレジットカード不正利用防止の為、注文内容の確認を行わせて頂き、確認が取れ次第のご発送手配になる場合がございます。
予定通り届かない場合もございますので十分余裕を持ってご注文下さい。
祝日など弊社の定める休日は上記納期と異なりますのでご注意ください。

■お届日/時間の指定に関しまして
ご購入一連の流れで、お届日とお時間の指定をしていただくことができませんので予めご了承くださいませ。
ひとまず最短でお届けさせていただきます。

発送後にお送りしている発送完了メールに佐川急便のお問い合わせNo.を記載しております。
以下のURLにお問い合わせNo.を入力し配送状況、配達店などご確認頂けます。
時間帯指定や届かない等の場合は配達店までお問い合わせ下さいませ。
≫詳しくは、佐川急便のサイトをご覧ください

週末にしかご在宅でない場合や、長期ご不在の予定がある場合等、発送前にお届け日時指定をご希望のある場合は
お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さいませ。
佐川急便の定めるお届け期限を過ぎお荷物が戻りますと必要送料(例:1,650円)を申し受け願う形となりますので予めご注意下さい。
お問い合わせフォームはこちら

8.返品・交換について

返品・交換をご希望される場合は、商品到着後7日以内に本サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。ご返品方法をメールにてご案内いたします。商品が異なるものや不具合のあるものは、当店の送料負担にて交換または返金いたします。お客様のご都合によるキャンセルや返品の場合、送料、手数料はお客様でご負担いただきます。なお、一度ご利用された商品、到着後8日以上経過した商品、お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品の返品や交換はお受けできませんので予めご了承ください。再販可能な状態が必要となりますので、付属品(ボックスやカード等)がお届け時と同じ状態である必要がございます。

※パソコンや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有りますがご了承ください。 (画像の色目については当方の不備として扱いません。色などについてもっと詳しく知りたい方はお買い上げ前にお問合せください。)

9.領収書の発行について

領収書の発行をご希望の方は、カートからご購入手続きに進んでいただき「領収書発行」の入力欄に、宛名、但し書きをご入力ください。
領収書の発行は、発送完了前にお問い合わせいただいた場合にのみお品物と同封し、対応させていただきます。
日付はご購入いただきました日付となります。

10.ギフト包装について

ギフトボックス

ギフト包装をご希望のお客様はネクタイご注文と同時にGIFT WRAPPINGも合わせてご注文ください。
専用リボン、手提げ袋、引き出しを留めるシールをセットしお届けいたします。
ギフトとしてもぜひご購入くださいませ。

通常注文においても全てのお客様に引き出し式オリジナルボックスにカードをお付けしてお届けしています。
ネクタイ一本につき、一つのボックスが付属いたします。
チーフ、ストール等には付属いたしませんのでご注意ください。

お客様とお届け先様のお名前が違う場合はお買い上げ明細書は同封しておりませんのでご安心下さい。
配送伝票にはお客様からのお届けと分かるようお名前を記載させて頂いております。

11.注文確認メールが届かないという方へ

ご登録いただいたお客様のメールアドレスが間違っているか、迷惑メールフォルダに届いている可能性がございます。また、携帯メールからご登録いただいた場合、パソコンからのメール受信の拒否設定をされている場合、メールが届かない場合がございますのでご確認ください。